夢葉です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 
 

前回のブログで震災級はやや回避状態をお伝えした矢先。

昨日、25日午前4時47分に

千葉東方沖М6.2

最大震度5弱が発震いたしました。

 

閃輝暗点発生後の最大警戒期間を

2日過ぎての揺れ。


ただ、その後の体感の急変が

今回の揺れへの

お知らせであったかと思います。

 

 

 


小笠原ではなく依然から

お伝えしていた房総半島に

距離的に及ばずでしたが

千葉沖の揺れでした


で、揺れ当日ですが・・・

 


リアルタイムじゃなきゃ

防災でもなんでもないので

今回は心からお詫び申し上げます・・・・

 

この前後に娘の体感異常が続いていたのですが

 

 

娘も体感持ちで

私とほとんど同じものを持ってます


この片づけジンクスは大きな

揺れのサインとして

過去ことごとく該当してます

 

閃輝暗点持ちでもあり

24日の昼間に今回は

発症してます。


ただ、娘の場合は体感との関係も

検証してませんので

これから記録していこうと思います

 

そして本日。

 


この焦げ臭さ、嗅覚異常が出始めたのが

 


タバコの匂いが私の祖父と直結してるのが

かなり前に不思議な事が数度あったので

そこが起因してるので想像できるのですが・・・・

 

翌日の

これがどうにもわからずで

フォロワーの方に火山にも関係あるかも?

とアドバイスいただき・・・今回噴火レベルが上がった

浅間山のものか?とも一応注視したいと思います

 

また火山だけに限定してしまうと

他へのサインも見逃してしまうので

火に関係する事件、事故にも

注意したいと思います

(車が炎上してしまう大事故のビジョンが

本日14時44分現在入ってきてはいます)

 

 

肝心の夢のお話ですが。

 

火山噴火を暗示するかのような噴火口真上から垂らされてる

数本の糸?とあの地図を撫でていた白い手と羽衣が

また出現。

 

その火山のふもと?に流れる川での水害。

津波を伴う大きな揺れ。

たくさんの家と人が流されていて助けなきゃ!と焦り

私は手を伸ばすのですが

あと少しで届かずに濁流にのまれていって

しまう手からのしぶきが目にかかり・・・

 

悔しくて悔しくて

泣きながらうずくまってると

「助けなさい、助け合いなさい・・・」と

あの夜中に響いたあの声が響きました

 

目覚めて涙が流れていて

これは尋常ではない・・・自分だけ

特定の人だけに呼び掛けてる

場合じゃないのか!

 

そんなわけで

ツイッターのカギは一時開けることに。

 

思うのですが。

今年後半は7月だけではない災害の多い年?

災害は人災も含まれます。

 

スピにやや戻りつつある私のこの生活も

多少意味があるように思えます

 

備えは本当に必要です。

 

それと南海トラフで危険区域に

お住いのみなさんは引っ越し計画を

強くお勧めしたいと心から思います。

 

今年あるわけではないと高をくくっていると

その時が来た時では間に合いません。