夢葉です。

度々、これからの震災クラスの警告記事を
書かせていただいてますが
個人的には閃輝暗点が再発したという事で
かなりの危機感が湧いてます




もう閃輝暗点は起こらないだろう!
あの忌々しい激痛と吐き気
発生後の数日間の体調不良から
解放されたなぁー!

体感としてはもう外していいね!

と喜んでる矢先。

まさかの閃輝暗点再発。

発生した時にキラリと三角形の光が
見えてあれ?強い光源が近くにないのに
なんだ!?と
しばらく目をつぶり……

うわってなりましたえーん

起きる前の強い眠気と思考力がドーン!
落ちた事が前兆だったみたいです



個人的にはずっと体感経過観察中
M6台の発震かと感じてましたが
ツイートをしてないビジョンの中で
徐々に7じゃないのか??と
感じるようになりました。

ここ数日間の体感も不穏です






先週木曜の朝のゴミ収集日。
アスファルトのあちこちに
ミミズが這い出して絶命してるのを
見かけ…

暑さでかな?と思いつつ
なんか嫌だな…
前にも見たな………

気のせいだとも言えない体感の状態。

それとここに来て自分が無職になった
タイミングがあれ?とも考えるように
なりました。

コロナ不況に巻き込まれての
失業とはいえ
あの職場から離れないと
魂腐るし
今後もずっとアホな派遣会社に
言いなりになるなら
解放されてバンザーイ!

だけじゃなかったんかも?

皆さんもこの時期
もしかして表面上は自分にとって
起こって欲しくない事が
実は危険からの回避サインかも
しれない事なのかもしれません

なので注意深く起きてる事を
観察してみてください

あらゆる事はいつも必然性が
あるように思います

恐らくあちこちの観測者さんのデータも
そろそろ異常値が出揃う期間だと思います

私個人の体感も連日の眩暈が
酷くなってるのは期日が近づいてるせいも
あり更にアップ。

外出もほとんどできない状態にあるので
通販を利用するか
時間を見て眩暈が治まってから
少しずつ買い足してます

みなさんも
備蓄スタートして今からでも
間に合います
 
偶然にも災害グッズコーナーが
近くのホームセンターで増設されていたので
じっくりもう一度見直したいです

人数分で通販なら迷わずに購入
できますよね!


 

備蓄はある分だけ心の余裕もできます


これからの季節は

気温も高くなるのでいざという時の

熱中症対策も合わせて考え防災意識を

アップさせたいですね