1月15日(火)晴れ

あたし、クリス。

昨日は、爆弾低気圧の影響で、お外が銀世界になったの。

でね、降り始めの時にRyoちゃんと雪見したのよ。

Pooh&Chris の Wanだふるライフ




短い時間にね、雪がどんどん積もっていったの。

Pooh&Chris の Wanだふるライフ



この後も、ずんずん積もってね・・・
朝早く、部活の練習に出かけて行ったKeiちゃんは、電車が動かなくなって、すぐには帰って来れなかったのよ。
帰ってきたのは夕方の6時過ぎ。

疲れちゃったみたいで、リビングで毛布掛けて寝ちゃった。

だから、あたし、添い寝してあげたんだー。
プーちゃんも一緒に寝たんだよ。
あたしたち、優しいでしょ~?

Pooh&Chris の Wanだふるライフ



今日はね、かあさんが、雪かきで疲れたーって、お散歩行ってくれなかったの。

明日は行かれるかな~?