1日遅れのバレンタインな当選通知♪ | 子ども3人ズボラワーママの日々。株と懸賞、ときどき旅行。

子ども3人ズボラワーママの日々。株と懸賞、ときどき旅行。

30代夫婦、子ども3人(6歳、3歳、0歳)の5人家族。育児、懸賞、投資、ポイ活、ふるさと納税、旅行。当選品や株主優待で家族を喜ばせたい。贅沢と節約、メリハリのある日々を送りたいと願う、子どもと自分に甘々、夫には厳し目の育休中ワーママの記録。

\バレンタインの次のイベント立ち上がる

イベントバナー

 


こんにちは照れ




昨日は

オット氏とリトルちゃるに

チョコレート味の

シフォンケーキを

作りましたピンクハート




物欲のないオット氏は

高級チョコレートいらないというので

節約にもなったのかな。

ほんとうにお金のかからない人だ。




わたしなら

高いチョコ欲しいな。

一年に一度だもの。




わたしが

毎年秘かに悲しいのは

チョコレートあげる一方だということ。




学生時代は

友チョコとか

してましたから

もらう喜びもありました。




今はもう

あげる?作る?ばかりで。

誰からももらえないから

自分で買うしかないよね。




そんなわたしに

救いの神が現れました。




1日遅れのバレンタイン照れ



白い恋人

小さいころから大好きピンクハート




ただ配達の時間になっても

届かなくて

なんでだろーと

思ってさっき確認したら

届くのは明日でした照れ




届くのが

待ち遠しいわピンクハート

おいしくいただきますイエローハーツ




こういう喜びがあるから

懸賞はやめられません。




 去年懸賞で豪華な海鮮セットを

いただいた岡田商店さん♪

 

 

去年当選したズワイガニは

ひたすら美味だった。

 


 白い恋人

ふるさと納税もあります↓

 




お得情報まとめ流れ星

アプリ紹介コード

よかったら使ってくださいスター


星スマートニュース 

kn9egt

楽天ポイント150円分もらえます!


星ファム(Famm) 

w2Q0N8qd

無料のお試し注文でアマゾンギフト券1000円!


星ノハナ(nohama) 

ig7I73
表紙デザイン無料クーポンがもらえます!


  


ポイントサイト

心惹かれるサイトがあったら

ぜひ登録してみてください流れ星


星ECナビ 

登録で150円分のポイント & 

アマゾンギフト券1000円もらえるキャンペーン中!



星ワラウ
登録で最大300円分のポイントもらえます!
ポイ活ならワラウ


星モッピー 

2000円もらえるキャンペーン中!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数! 

登録はアプリではなく
ブラウザからお願いします流れ星



マタニティ&ママさん


星こどもちゃれんじ 


資料請求でfamiliarの離乳食セットや

ハッカベビーのベビーソックスがもらえますブルーハート

こどもちゃれんじ