愛のwonderer | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!


歌:翼(鈴木達央)
作詞:岩崎大介・栄裕美子 作曲:Mark Ishikawa

YOU! Realな愛 なんかない?
 身勝手さHoney わがままCry
休み時間(5minites)じゃ 君を救えずFade Out
WHY? 過去の恋 ちょっと濃い? 
知ったこっちゃない 痛いくらい
傷心Days? でもそれじゃ 逃げてくMake Love

無いものねだりさ 真夜中 1Coin Love 
笑顔のウラ So Lonely もうやめてくれよ

愛したい 愛されたい 愛のWonderer
流星群(シューティングスター)潜り抜け 探すHow to Love
胸の罪(PAIN) 口唇(キッス)の罰(SIN) 
計算(はか)るな 愛の価値
Day&Night 繰り返す 恋のAdventure


NOW! 一途なTry ウソじゃない! 
どうしてHoney 見ないフリ
もどかしくって 余計 愛しいよKnock Out
GET! 見つめTight 瞳で合図(eyes) 
抱きしめたいのに You're Free
そうさまるでButterfly 飛んでっちまうYour Heart

放課後Runaway 罪な瞳から 
思うまま So Sexy もっとぜんぶ見せて

夢見たい 夢見てたい 俺たちWonderer
三日月(クレセントムーン)飛び越えて 掴めEndless Love
瞳の真実(Truth) 素顔の嘘(Lie) 
正解(とけ)ない 愛の原理(サイン)
Sun&Stars 知りたいよ オマエのUniverse


そう…こんなにも 近くで 感じてる 
もう…触れてしまうよ その素肌(はだ)に

愛したい 愛されたい 愛のWonderer
流星群(シューティングスター)潜り抜け 探すHow to Love
胸の罪(PAIN) 口唇(キッス)の罰(SIN)
計算(はか)るな 愛の価値
Day&Night 繰り返す

夢見たい 夢見てたい 俺たちWonderer
三日月(クレセントムーン)飛び越えて 掴めEndless Love
瞳の真実(Truth) 素顔の嘘(Lie) 
正解(とけ)ない 愛の原理(サイン)
Sun&Stars 知りたいよ オマエのUniverse