打ち上げ~ | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!

打ち上げに行ってきましたニコニコ


お好み焼きともんじゃの食べ放題で、


友達と、もと取るためにがんばろうってメラメラ


変なテンションで、結果4人で8枚?食べました得意げ


ギリギリもととれたかなぁ~って感じですグッド!


そのあと、近くのデパートいって遊んでましたべーっだ!


帰り際には、おなかいっぱいだったはずなのに、


ソフトクリームを食べてしまったソフトクリーム


かなり、危険です・・・叫び


明日は、友達と2人で、


見知らぬところにでかけてきます電車


なんか、いきあたりばったりな旅です。


あっちいってバ~ンドンッこっちいってバ~ンドンッ


まぁ、楽しんできます。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


モモさんへ


コメントありがとうございますニコニコ


はじめに書いたとおり、ブログは初心者だったので、


いろいろ不安でしたが、モモさんのおかげで、気が楽になりましたニコニコ


これからもよろしくおねがいしますm(u_u)m