駆け込みで

今月末までの

メロンづくしへ



まず

見た目も可愛い〜


気になるメニューは


【スイーツ】
◆ メロンのロールケーキ
◆ メロンクリームソーダ
◆ メロンのベアもなか
◆ ブランマンジェとフレッシュメロン
◆ メロンとアプリコットのムース
◆ ココナッツとメロンのマカロン風
◆ カマンベールとメロンのタルト
◆ メロンとベルガモットのケーキ
◆ スコーン
【セイボリー】
■ エビとアボカドのサンド
■ 生ハムメロン
■フィッシュフライ、ハーブソース
■お稲荷さん



桜や苺

抹茶やマロン

など

季節のフルーツづくし

の中でも

メロンは意外にも初めて


しかし

メロンが結構さっぱりで

甘いのちょい苦手な私でも

かなり

サクサクいただけて


そして

なんといってもお値段が

4,500円

(グラススパークリング一杯付き5,000円)

これはかなり

リーズナブル!


意外なメニューとして

きゅうりと大葉いりの

お稲荷さん

美味しかったな



メロンのベアもなかも

もちろん

可愛かったよ笑


おごちそうさまでした