アップし忘れてて…

3月に伺った

昨年12月オープンの

鹿児島から移転したとう

今ちょっと話題?のお店





12時一斉スタートの

tasting menu22,000円






























前菜からメインまで

かなり品数も多く

特に前菜は

かなり繊細

逆にメインは

ザックリしてる


繊細な前菜は

美しく楽しい

のではあるが

ほぼ

カトラリーでなく

素手で直接食すのが

食べづらく

少し抵抗あるかな…


なかなか強気な価格設定で

所々のこだわりを

口で説明していただけるのだけど

説明長すぎて

途中から

頭に入ってこず

記憶もなく…

簡単な

メニュー表記があると

もう少しわかりやすく

理解しやすいかも


おごちそうさまでした