イベント多しだった6月

第一弾は

弾丸京都!



大好きな

cenci

インド ムンバイの

noon

との初コラボ

発酵✖️発酵

とのことで

早速!




ワインペアリング

最初は

スパークリングから!



蓮根 イムリ キャラウェイ

コリアンダー ミント



賀茂茄子 トマト 紫蘇 パパダム






グリーンアスパラガス 蕎麦

タイム 烏賊





茄子 ラクレット

ラベンダー クミン



ハスカップ ヨーグルト コーカム




椎茸 豆乳 木の芽





ホワイトアスパラガス マンゴー

鱒 にんにく




マンゴー ヨーグルト 羊

黒にんにく ロティ









バジル 北寄貝 マリーゴールド

シュッタギ







グッチキノコ 万願寺とうがらし

カルダモン 味噌



あんこ パッションフルーツ

甘酒 サフラン







苺 桃 放牧牛乳 マワ


聞いた事ない食材や

苦手な食材

全てを

払拭させる

絶妙お料理の数々

完食でした!


古代から伝わる発酵や

麹菌の使用によってインド料理を再考する

noon


そして

発酵を多用する

cenci

との素晴らしいコラボ!


最高に楽しいひとときを

ありがとう


ワインペアリングも

なかなか

面白く



最後

飲み足りない私たちには

グラッパまで笑笑


お世話になりました!



素敵な

コラボイベント

また

伺いたい!