four seasons hotel

こちらは

丸の内



目指すは

アフターヌーンティー





Christian Louboutin

とのコラボ

開催中





lubi mystery!



毒薬入り

ウェルカムドリンク!笑笑



セイボリー6種



ちょっと

オイリーで

前日飲みすぎた

胃腸に

重すぎた









もう少し

カラフルを

イメージしてて


若干

空振りか⁉︎笑笑


以前は

旅行の旅に

楽しみだった

アフタヌーンティー


アフターコロナ

からの

かなり

久々に

アフタヌーンティー


今は

AT活?

とかいうらしい


変なの笑笑