福岡マンボー明け

からの

久々ディナーは

イタリアン!

としたくて

久々のこちら


ちょうど

一年ぶりくらいかも


春めく…

menu


芽キャベツを使った

「新芽」




春だわ〜


スプマンテと共に



アンティパスト

ヨコワマグロを使った

「若菜」



プリモピアット

一皿目

リゾット「新物」

初グリンピース

旨し



「筍」

仔羊、筍、木の芽

タリオリーニで





旬の鰆

アスパラガス

わさび菜で



お肉は

牛頬肉、蕗の

ビール煮

をチョイス



ちなみに

尾崎牛の香草塩釜焼きは

こんな感じ



サシが充分すぎるほどで

私には無理かな笑笑



「桜」

と名付けられた

苺パフェ


お腹いっぱい!


人気のお店と思いますが

解除明けすぐのせいか

びっくりするほど

少なくて


予約も

当日取れたという…


ある意味

狙い目?


なかなか

元のようには

ならないけど


少しずつでも

楽しく過ごしたい


おごちそうさまでした