ここ最近まとめてみた。お気持ち。感謝ばかり!ありがとうございました* | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

ここ最近の動きが暫し落ち着きました!【感謝】




ここ最近はいっぱいみんなに会える機会があった!


まずはこちら12月24日
【ともとナタリーのガールズトークdeショー】

{E43DCF08-307A-4F5B-AE7F-C919101F6F91}



クリスマスイブに大好きな友達と
一緒にいつもの【恋のバカンス】が歌えたけど

そのあと2曲めはまさかの【あなたとクリスマスイブ】あなくりって呼ばれてた曲でAKB48が立ち上がった時に公演ユニットで折井あゆみちゃん、星野みちるちゃんが歌ってた2人の曲なんです。

何故歌ったかというと、前日なたりーが
まさかの真夜中3時にラインきて【あなくり歌おうよー!】ってきたから。笑

うそでしょー!歌詞覚えてなーい!w
みたいな感じだったけど

なんとか2人で歌えたよね💜

{466BB90B-99B9-47C1-8BD6-5645591FAAF4}


2人でやるMCやこういう番組はいつも好き💜
りさちゃんには本当にいつも助けられてて
12年目になっても未だに素敵なお友達で変わらずいてくれて、本当に幸せ💜


私は私でカンペでしたけども1人で【丸の内サディスティック】【迷い道】を歌っちゃいました!

椎名林檎さんも渡辺真知子さんも大好き!!
迷い道くねくね〜ってなんか歌詞好き。
ハーバーライトが朝日に浮かぶかもめが翔んだもいつかは歌いたい!

{7DEBAD5A-CC61-4E0D-939F-E91CC94521A0}



そんな楽しいイベントでした。

{5B2E383D-926C-4ABD-98F8-16F6F6C4BDCB}





そして、新年明けてからは舞台【西戸山ワルツ】


{4ACD044B-7390-4F5C-A6F6-52D88CF23178}



{B1B399B2-678B-463B-A7AE-3833A3E16F73}



1月6日から1月10日まで💜

こちらは沢山の方に観に来ていただきました〜😭

スタンド花までこんな私にくださり、本当に支えられ 舞台に立つことができた期間でした。



お花って本当に励みになるんだよね。
みてて癒されるし、頑張ろうって気持ちを起こさせてくれる。本当に本当にありがとうございました。
{863C914E-B8C3-430C-9240-70209B0B7547}

{53F1BD64-481C-49BD-9EDE-BBD21D37F9F3}


キャストの皆さんも皆さんが皆さん素敵な魅力をもっていて、暖かい家族の座組みのように私は感じていました。クリスマス、大晦日、新年3日から立て続けに稽古。楽しかったな!


舞台ではまさかの【大江朝美役w】あたしだからなんの役作りもなし!w

でも舞台ではマジシャンを現在やっていると言われましたがそこだけはフィクションですよ、皆さんw

舞台中ではカラオケという程でベビーメタルの【GJ】をまさか歌ってちょっと踊って。

ずるさんと一緒に頑張りました!


ガマさんと藤代さんがカラオケ盛り上げてくれたから楽しかった!

{4CA2404C-5729-4B3F-9396-3DB4EAD092DA}



大江朝美役だったから
紫尽くしにした。楽屋もねw


{4407AF03-9BAD-434F-B80D-112536FD68A5}



本当に楽しかった。勉強になった。
みなさん大好きでした。本当にありがとうございました。



そしてそして、、
舞台休憩中からずーっと練習していたアフターライブの為に歌った歌。

その為にずっと禁酒もしてたなw


1月14日【ともと快児のガールズトークdeショー】

{4249A25C-18E7-482D-991C-C85A9FB52C4D}





ガールズトークdeショーさんの番組からまたまたMCの依頼をいただき、今回はお友達のひょんちゃんとぽんちゃんもお呼びして


{5C41F34D-52A1-4E41-A212-EB5FDA5AE048}



たくさんワイワイしてきました!!


快児さんはとものマジパラに出演して頂いたことは一度あったのですが快児さんとのWMCは初めてだったし、快児さんは大先輩なので
緊張しましたが、快児さんにフォローしていただきなんとか無事MCを終了することができました。
快児さん、本当にありがとうございました!!

{5AB2CEAA-3C7C-4B2F-8365-C1491A406C7C}



ぽんちゃんひょんちゃん快児さんと楽屋が一緒でしたのでみんなではいポーズな感じで!


{0E04AAB6-7672-4F32-9440-AE485C533A16}



わーわーい🙌



ぽんちゃんひょんちゃん、ありがとう!
今度3人でマジパラでてほしいw


そして今回はアフターライブでは今井美樹さんの曲を2曲歌わさせて頂きました!

歌うまで緊張してたなー


【PRIDE】【ONE OF MY WISH】

今回はカンペせずなんとか覚えましたw
なんか練習もさりげなく1人で何日かしてたけど
してたくせに歌うタイミング間違えたり

あーやっちゃった、とか思ったけど
それでも歌詞はなんとか間違えずにいけたよー😭


歌はどの曲も素敵な歌詞で溢れているけど
ONE OF MY WISH は特に自分にもみんなにも届けたい気持ちで一心だった


これを機にもっと色んな曲を覚えようって
歌にもちょっと興味がでてきました。


喉には自信がないので 味が出せるような歌を歌えるようになりたいw



とにかく、ここ数日間のお仕事
本当に楽しかった!!


交流会でもチェキみんなたくさん来てくれてありがとうございました😭😭😂


支えられっぱなし。


もっと大きくなるね!!



本当に本当にありがとうございました✨
日々、大江朝美精神してまいります*

最後の写真は大好きなスタバの女神で締めますw

{4731E2F3-EB12-4437-96DD-7DFCC3C37FDD}