*お笑いDAY* | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

やっぴ〜んニコニコ



昨日はお笑いDAYでしたん♡





8月の舞台【広くて素敵な宇宙じゃないか】で共演した
早川茉莉子さんとゆうたさんと3人でサンシャイン池崎さんのお笑いを観にいったよ〜ん

{83640CCE-1CAF-4011-8AFE-E8E0CECA8B49}




フライヤーがポケモンちっく星
当日券の値段がwww


{B9D7D2E2-C34F-4FB1-9F36-47137D4055FE}



観終わってお腹がすんごい空いて
3人で餃子屋さんに突入したーよ★

餃子おいひーラブラブ

{143ABF15-BA23-4BEC-9E8D-0409AD7969FC}




雨がパラパラでさしたりささなかったりな1日でしたん




早速自分の傘をまたまたどっかに間違えて置いてきてしまったorz


あーこれで何本目だろう、今年紛失した傘は…w




そのあとはIKAANさんが主宰するお笑いライブ【怪人社ライブ81】へ行ってきました〜


{ABCF4585-44CF-43CC-82CE-C21DEE4A9B4C}



ここでお友達の志賀正人さんと9月の舞台【有限会社ひきもどし】でお世話になった奥野裕介さんと合流してみんなで観賞〜爆笑ルンルン流れ星

{F1ACDCB6-791E-4694-B775-D6ABAD06F864}



なぜかまりこはんがいないw



まりこはーーーん♡


ツーショットもちらほら撮れた♡


{30FF75CA-7928-4062-AC7A-E4373F637C37}



{DA66063E-4592-4F7F-9110-A3953FA3AD68}


まりこはん大好きラブ
ここまで仲良くなるとは、、!

感謝しかないね♡



ライブ ライブな1日で楽しかったラブラブ


{B07283B9-6BEB-4C2E-ABD9-7B1623D6E758}


IKKANさんと〜チューリップキラキラ   



お笑いも もっと観たいなぁ〜って思った1日!!


色んなものにふれてゆくぞよ♡