稽古やら友達との合流やら。 | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

{50126EEB-9655-47BD-A66A-CDF53D560C45:01}


今日の稽古は和空間での芝居。
新しい発見が生まれた。たのしかったー!!



{508EE2DD-3509-4181-8BC5-D9AFEC9D869F:01}

いっちーさんがミルクブッセ差し入れてくださりました。・(ノ▽`°)・。


ミルクブッセ食べたことなかった。
食べてみたらすんごく美味しかった。・(ノ▽`°)・。


びみーーーーい!!😆!!わっ!!


ハマった\(^o^)/✨






お芝居好きだなっ、
腕上げれるようになりたい。


自分はまだまだだなと日々、反省をしながら生きています。


でも本番、沢山の人にみてもらいたいっ!!すごくそう思ってます。

もっともっと、自分を追い込みたい。



まだまだやらなきゃいけないことが沢山ある。常に追い求めたいなー(´ ; ▽ ; `)♡



写真は脚本 演出の市川大貴さん*
いつも素敵な演出をしてくださります。
世界観がとても おもしろくて いつも勉強させていただいております。




今回弟役の小俣一生さん。
写真を撮るのがお上手✨
演技もおもしろくて顔を合わせる度
笑ってしまうところ多数あり。

すっかり弟くんにー(^-^)♫!!




明日はみんな揃うけど、どのキャスト様もとても魅力的♡



本当にみんなには お世話になりっぱなし。




とても素敵な作品に携わることができて、とても感謝!!



いつも、ありがとうございます。

いつも、助けていただいてもらってばかりなので、自分もがんばらないと!!。・(ノ▽`°)・。!!!




{477B776D-EF27-45C5-832D-E12D18D13591:01}



稽古のあとは友達に会ってきましたん!!
今日色んな人に会えた。嬉しかった。
そういうリフレッシュもたまには必要だよね(o^^o)*



みんな、ありがとう。
今日はいい日だったなー。



水曜日には本番だ。頑張ろうー!!




リフレッシュしながら、前を向きながら♫







大塚萬劇場で待ってるね♡
チケットの予約、Twitterのリプでも受け付けてまーす♡