初日を終えて…★ | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

{3F17D781-8A78-4B27-8D7A-8552FF08A543:01}



今日は 劇団FREE SIZEの特別公演
【shuffle!】が、皆様のお陰で初日を無事、迎えることが出来ました。

客席をみるまで実はすごくドキドキしていたのですが…舞台に立って お客様の顔をみて、ねつを感じて… とても勇気づけられたというか 温かいというか ものすごく安心感に包まれて 

ああ、今日を迎えられて本当によかったって
心から思いました!

千秋楽までまだまだがんばっていける!
全力でこの役をやりきるぞと。

今回の目標は
【自分、ぶれない 自分に負けない!】
ただただ、そうおもうのみです。

この目標を最後まで
どの公演も全力で【そよかちゃん】を出しきっていきたいです!

色んな気持ちがない交ぜになって でもひとつひとつは深く進むと

そうだなってたどり着ける場所がある。


何が言いたいのかぐちゃぐちゃになってきたからまた改めて書きます!笑

本当にありがとうございました。

写真は同じお話で共演している富田明里ちゃんと★

あかりちゃんはみんなの心を癒してくれるムードメーカーだよ*

そして、今日の記事はニュースでみたんですが、最近顔ぶれした写真が流行ってるみたいなのでその一枚でこの記事を閉めたいと思います★


3



2



1






{A7A429B7-BD13-4431-9EEB-9DAA4A2F8059:01}


笑。


ありがとうございました!