おはようございます ✿.*・





1月9日
お誕生日を迎えられたあなたへ
大切な記念日 おめでとうございます☆*°


誕生酒は
「マンゴヤン・オレンジ」


カクテル言葉は
「解き放たれた世界で生きる高貴な人」



誕生色は「苔色(こけいろ)」

色言葉は「人の温かさを感じられる人」






マンゴヤン・オレンジ


製法……
   ビルド

使用するグラス……
   タンブラー

お酒……
   リキュール

材料……
   マンゴヤン
   オレンジ・ジュース

作り方……
   リキュール30ml
   マンゴヤン30 mlと
   オレンジ・ジュース90mlを氷を入れた
   タンブラーに注ぎ、軽くかき混ぜる


フローラルでフルーティーな飲み物です

おもな原料は
マンゴ、オレンジ、もちろんアレキサンドライ

マンゴヤン・オレンジは
冷やすととても冷たくなります

また、グラスから噴き上がる刺激的な香りと
サッパリした甘みが同居し
口にすると心地よい甘さが漂います

また、酸味もかすかに残るため
口の中で複数の組み合わせの風味の
絶妙なバランスを感じることができます







マンゴヤン・オレンジ


女性に大人気の
トロピカルフルーツの王様、マンゴー

カリブ海の高品質ラム使用し
口当たりのよいまろやかな味になります


マンゴー特有の甘みをより追求し
バニラの香りを加えることで
華やかでふくらみのある香りを実現

トロピカルフルーツの王様
マンゴーの
ほのかな酸味と
芳醇な味わいを
閉じ込めた
本格マンゴー・リキュールです






Mangoyan

マンゴヤン




果実のほのかな酸味と
芳醇な味わいを閉じ込めた
本格マンゴーリキュール「マンゴヤン」

マンゴヤン/Mangoyanは
カリブ海の高品質ラムをベースに作られている
本格派マンゴーリキュール

生産者は
コニャックの名門ルイ・ロワイエ社の
ジュール・ブレマンというリキュール部門

日本の輸入代理店は
サントリーが担っています



愛情とともに
今日もあなたにしあわせが訪れますように♡

素敵な一日をお過ごしくださいネ •*¨*•.¸¸☆*・゚



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


モノがやっぱり
あまりにも大きいので
見えちゃうんですよね

しかしながら

なかなか
興奮するものですな











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈










さてさて
火曜日の朝
お目覚めいかがでしょう





これから
お出かけの皆さま
お気をつけて
笑顔で
いってらっしゃいませ。:°ஐ..♡*

今日も
無事に戻ってこられますように(*ˊᵕˋ*)ノ