テンションMAX。


まるで
2年前に見た桜のような




今日の快晴のような
そんな気分です ^^*




うすうす

気がついてはおりましたが

これ行きたいですよねぇ




このご時世

密が怖くてムリなんですけど…

サイトを見るだけで

ココロ躍る!踊りまくる!!!






あとのよろこびは…

言えませぬ笑

内緒です笑笑

でもめちゃくちゃ

うれしいできごと!

午後のおしごとも捗りそうです



そして

ケーキ選びに精を出す

ランチタイム

楽しみです^^*









♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

コードレスで使いやすいです!

せっかくの前髪カールが湿気で…
と悩んでいましたが
これを使い始めてそれも解消!
持ち運びもできてとっても重宝してます