期間限定!
チャットGPTの活かし方動画講座
無料公開中!!




書くだけ集客
小曽根カズノリです。




先日、
チャットGPTの活かし方講座を
ズームで開催したのですが、
おかげさまで、
あっという間に定員オーバーし、
参加者人数を変更したのですが、
またまた定員オーバーとなる大人気講座となりました!


 


で、この講座については、
実は、これまでになく
メッセージをいただいていました。


その内容は、
「その日は予定があるのですが、
 なんとか参加できる方法はないですか?」
といったもの。

今回ほどメッセージをたくさんいただくことって、
なかなかないんですよ。



そこで、
【期間を限定して】
講座動画を公開することにしました。




今回の講座は、
いま話題のチャットGPTの活かし方なのですが、
使ったことがない方には、
ピンときませんよね。



具体的に言うと、動画では
こんなことをお伝えしています。



チャットGPTで
あなたのセールスレターを作る方法
【たった数十分で仕上がります】   


チャットGPTで
検索に強いブログ記事を書く方法
【たった数分で仕上がります】


チャットGPTで
あなたの新商品の開発方法
【たった数十分で仕上がります】



この内容、
どう考えても有料レベルです(^^)





講座に参加された方からは、

「さっそくチャットGPTを使って記事を書きました!
こんなに楽しいなんて思ってもいなかったです!」

「セールスレター、チャレンジしました!
 これ、ハマリますね!」

といったお声が届いています(^^)






もちろん、チャットGPTは
難しいことはありません。


そもそも難しいことは、
チャット君がやってくれるし(笑)




でも、そうはいっても、
ポイントは、
チャット君に、どんな指示を出すか?
どんな順番で指示を出すか?
で、結果は変わるんです。



今回の講座では、
そんなこともわかってきます。



この動画の公開期間は、
6月20日(水)夜10時まで
となります。

それまでに、急いで
下記から登録してチェックしてみてくださいね。

動画は、約50分で修了します。


ぜひ、いますぐこちらからご登録ください



ご登録いただきますと、
返信メールにて、youtubeアドレスが届きますので、
そちらをクリックし、ご視聴ください。