こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 


今日は、

今年最後の無料講座のお知らせです!



今回のテーマは、
「売れる告知文の書き方」


 


オンラインにて、無料で開催しますね!



ここ数年、コロナ禍もあって、
私たちの集客方式は、完全に変わりました。



それまでは、SNS時代とは言っても、
まずは、リアルにお会いした方と

SNSで繋がって仲良くなり、
SNSから申し込みが入るという流れでしたが、
現在は、最初から会ったこともない方に
アプローチして集客しなければいけません。


考えてみると、
こんな難しいことはない!(^^;





でも、そうはいってもやらなきゃいけない!



じゃ、どうしたらいいのか?



動画の時代とはいえ、
結局、動画を紹介するのは ”文字” です。



つまり、文章力を
上げていかなきゃいけないんですよね。




そのなかでも、
あなたの商品やメニューをセールスする "セールスレター"
つまり、告知文章が魅力的でなければ、
売れるものも売れません!






私は、これまで

何度もお伝えしてきましたが、
コンサルとして起業し、ブログを始めて
1年以上もの間、1つも申し込みが入りませんでした。


でも、それから数年後には
年間で多いときで2千件の申し込みが入りました。




しかも、月商7桁が、
120ヶ月以上継続したのです。


 


こうなると、毎日が充実して、
仕事は楽しいし、
生活は安定するし、
未来のための投資もできるし、
気がつけば、
“まずはやってみよう!”
という前向きな性格に変わったし、
仲間も魅力的な人たちでいっぱいになって
すべてがいい方向に変わりました。




もちろん、そのノウハウをお伝えした
クライエントの皆さんは、527名の方が
結果を出した、”ヤバイ文章力” なんです!




当時の僕のSNSを見ると、

ヤバイ!ヤバイ!を連呼してました(笑)




ところで、
ライバルの存在を忘れるくらい結果が出る
告知文章に必要なものって、
なんだと思いますか?



世の中で伝えられている文章展開を学べばOK?



それだけでは足りないんです。



世の中には、

すでにたくさんの本が出回っています。


それを読んだだけで、
結果が出た人がほとんどいないのには、
もちろん理由があります。



今回の無料講座に参加すると、


1:結果を出せる方法

2:書くことが楽しくなる理由



が、わかりますよ。






今回の講座の日時は、
下記の中からお選びください


12月5日(月)
午後9時ー午後11時


12月7日(水)
午後1時ー午後3時


12月9日(金)
午後1時ー午後3時



上記の中から、
参加できる日を1つ選んでください。






もちろん、定員になり次第、
ホームページは削除しますので、
ご興味のある方は、とにかく急いでください。

 
 

今回の講座は、毎回満席になるんが早いです!

 







 

 

 

 

詳細は、こちらのホームページから
チェックしてみてくださいね。




是非是非、お待ちしてます!



参加者全員で、ワクワクする12月を迎えましょう!