こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。


 

 

さて、今日は
ずっとやりたかったセミナーのお知らせです(^^)



今回のセミナーは、



・売り込むのが苦手な方

・人を応援して結果を出したい方

・もう勉強にお金をかけたくない方

・セールスという言葉が嫌いな方(^^)

・新しい集客スタイルを学びたい方

・今まで、散々勉強しても
 結果が出なかった方



そんな方に
ゼーーーーーッタイ読んでほしいな
(^^)






だって、
タイトルを見ればわかります!



セールストークなし!
売り込まずに高額商品が売れるノウハウ
【チアリングセールス】講座

 

 

 


もし、あなたが
講座を開催しても、人が集まらないとしたら、、

講座の後の高額商品が売れないとしたら、、

個人サポートの後の商品が売れないとしたら、、





安心してください照れ

セールストークしなくても、
あなたの商品は売れますよ。


この講座で学ぶと、
あなたの売り方は変わるはずです。




なぜ、そう断言できるのかって?


それは、僕自身が経験したから。




自分に自信が持てなくて
セールスができずに
転職を勧められ、

起業2年間、
売上ゼロだったあの僕が、


ある時を境に、
毎月120万円売り上げたからです。


 

 

起業準備に貯めた貯金700万円は、
すっかりなくなり、
銀行の融資も得られず、
本当に後が無かった僕。


それでも、
人見知りであがり症は変わらず、
“どうにかして喋らずに売れないか?”

と考えていたら、
信じられないことに、

毎月120万円を売り上げたのです。





「オィオィ、売りこまなくてもいいんじゃん!」

僕は、胸の鼓動が高鳴るのを
抑えられませんでした。







では、僕はどうやって
セールストークせずに結果を出したのか?






今回の講座では、

セールストークなし!
売り込まずに高額商品が売れるノウハウ
【チアリング集客スタイル】
をお伝えします。






そうです。


あなたは、ただクライアントさんを
応援しているだけでいいのです!



きっと、あなたは
「人の役に立つ仕事をしたい」
と思ってその仕事を始めたはず。

きっと、あなたは
「人に喜んでもらえる仕事がしたい」
と思ってその仕事を始めたはず。



人を応援し、

支える仕事に興味のあるあなたが、
セールストークするのは、

けっこう苦痛でしたよね。




その気持ち、わかります。



そろそろ、その課題、解決していきましょう!






今回の講座でお伝えするのは、こんなこと。



★売り込むのではなく、

 相手を応援するチアリングセールスとは?

★売り込まない個人セッションの作り方

 

★売り込まない体験会の作り方

 

★売り込むのではなく、階段を用意する

 

★チアリングセールスライティング例の学び

 

★クライエント導線もチアリングでスイスイっと

 

 


これまで、多くの人は
売り方は一つだと思っていました。


だから、コンサルに言われた通りに
最後の最後は、
しっかり売ることを勧められたはずです。


そう言う意味では、
今回、私がお伝えする

【チアリング集客スタイル】
逆行しているかもしれません。


でも、僕自身

これまでに、このノウハウで
数億円の売上げを上げてきましたので、
絶対的な自信を持っています。





時代は、大きな変化が起きています。


これまでの集客スタイルが、
いよいよ錆びつき始めているんです。




この講座で、
そのノウハウを身につけて
集客ストレスを消し去りましょう!






今回の講座は、


→オンラインで、

→少人数で、
ご提供させていただきますね。






講座の詳細は、こちらです ↓

「「「「「「「



会場:オンライン(ズーム開催)なので、
   自宅で参加可能


料金:5,000円


日時:10月22日(木)
   午後2時〜午後5時

   または、

   10月31日(土)
   午後2時~午後5時


参加人数:3名から



」」」」」」」




お申し込みフォームは、
こちら



あ!
まだ、申し込まないでくださいね!



実は、今回
あなたに特典をご用意いました!


 

 

 


今回のセミナーに参加したあなたは、
きっと、こう考えるはずです。


「なるほど!そういうことだったんだ!
 うんうん。だけど、勉強にはなったけど、
 自分に落とし込むと、どうしたらいいんだろう?」



これは、本気度の高い方ほど、
そこが気になるわけです。

もちろん、
それらを今回のセミナーで学ぶことはできるのですが、
もっと具体的に、1対1で
聞ける場が必要だと思うんですよね。



そこで、、、




私の個人セッション通常90分:30,000円を、
60分:1万円でプレゼントすることになりました。


今回のセミナーで学んだけど、腑に落ちない点や
さらに加速するノウハウ、全部、解決しちゃいましょう!

 


このセミナーは、
次回の開催は、約半年後になる可能性があります。

ですので、
今日の記事に、少しでも気になるところがある方は、
躊躇せずに、今回のセミナーに参加してください。



あなたのお仕事が、
誰も気づかないうちに、
スイスイっとうまくいってしまう感覚を、
味わってくださいね!^_^/