売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。



あなたは、
読者の心にガツン!と響く記事を
書きたいって、思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

つまり、
記事を書けば、
何かしら反響のある書き方です。


記事を書けば、
お申し込みが入ってくる書き方ですね!






記事を書き続けても、
お申し込みの入らないブログやメルマガでは、
さすがに、やる気も持続しませんよね。



そもそも、
なぜ私たちは記事を書くのか?


それは、
お客様に有益な情報を提供するため?

それだけでいいの?




これを機会に、
そろそろ、決断してもいいんじゃないかな。


私たちは、
お客様に求められる記事を

提供するんだって(^^)




いくら、

専門的な記事を書いて読者が喜んでも、
読者に求められる、
つまり

【お申し込みが入るブログ・メルマガ】にならなきゃ、
悲しいですよ〜!






でも、お客様に求められるって、
本当にそんなことができるのか???




だって、もう数ヶ月、、、

いえ、1年以上も記事を書き続けてるのに、、、



と、そんな方も、
僕のメルマガ読者には、いらっしゃるでしょう。





あ、、

ちなみに、僕は1年半のあいだ、ずっと書き続け、
1件もお申し込みが入りませんでした〜(爆笑)




そんな方でも、あなたと会わずに
お申し込みが入るようになる書き方、あるんです(^^)





そもそも、
なぜ申し込みが望むように入らないのか?
を、今日はストレートにお伝えします。



なぜ、お申し込みが入らないのか?

   ↓    ↓    ↓

   ↓    ↓    ↓

   ↓    ↓    ↓

それは、
あなたの商品の価格を超える価値を、
あなたの記事から感じないからです!

 







かなり、キツく書いちゃいました(^^;



でも、これを知ることが大切なので、
嫌われるのを覚悟でお伝えしました。





ということは、、、


商品の価格を超える価値を
感じてもらえればいいんです!





でも、、、

そんなこと、どうすればできるのか???





はい。


その時大切なのが、
説得力のある記事の書き方、を
マスターすることなんですね!


言い換えれば、
【読者が、あなたに会いたくなる書き方】

なんです。




あなただって、読者の皆さんに、
●●さんに会いたくなりました!」
って、言われたくありません???




さぁ、今回の講座では、
そこに特化して学んでいきますよ!



題して、
こんな記事が書きたかった!
読者の心にガツン!と響く
売れる記事の書き方オンライン講座開催





 

 

 


そうです。

今回は、ズームオンラインなので、
自宅にいながら参加できますよ!




僕は、1年半もの間、
1件もお申し込みの入らないブログを書いていましたが、
ちょうどその頃の僕は、決断の時が迫っていました。


というのは、
会社の資金が底をつきそうだったのです。



僕の個人預金も、
会社の口座の残高も、ほぼゼロ。

さらに、
銀行からの借入金さえも
底をつきそうな状況だったのです。



「このままいったら、本当にヤバイ!」

「俺は、才能がないんだ、、、」



正直、大げさではなく、
夜逃げしようかなとさえ思ったほどです。



でも、悩みに悩んだ挙句、
最後の最後の最後の努力をしてみよう!
という結論に達しました。



そして、このとき
これまで、どうしてこのことに気づかなかったのか!
という衝撃的な気づきがありました。


それは、


これまでの僕は、
記事を書き上げることがゴールになっていた!
ってことです。

お申し込み、入らないかなぁ〜と言いながら、
いつの間にか、
書き上げれば、よし!とする記事に!



これじゃ、
お申し込みなんてあるわけないじゃん!(笑)


一人で可笑しくて笑ってしまいました(^^)



その時、たどり着いたのが、
小曽根さんに、お金を支払ってでも会いたい!
と思われる人にならなきゃいけない

ということ。



この時から、その研究が始まりました。


それからのことは、
ここで言うまでもないでしょう。




今回の講座では、
そのノウハウを惜しみなく提供させていただきますね。



今回の講座で学べることは、
例えば、こんな感じです。


★日頃のブログやメルマガの記事の書き方がわかる

★読者が、あなたに会いたくなる記事のノウハウがわかる

★お申込みが明らかに増える書き方が具体的に何通りも学べる

★ワークを取り入れるので、
  ”学び”がゴールではなく、”活かせる”がゴールになる

★読者の感情が動く売れる記事の書き方の本質がわかってくる






もちろん、すでにこのことを学び、
結果を出されている方も、あふれています。



例えば、、、

大阪の整体師、山本知子さんは、
このノウハウを生かしたことで、
たった200枚のチラシで、施術の予約が殺到しただけでなく、
イベントのオファーも入ってきました。



四国の言霊セラピスト 水谷哲朗さんは、
東京で開催するセミナーのお申し込みが、
2週間もの間、ゼロだったのにもかかわらず、
このノウハウを生かしたら、5日で10名超えました。



ヒーラーの森本智子さんは、
ブログ読者がたった50名にもかかわらず、
お申し込みが入りました。



岐阜県のヒーラー にこちゃんは、
たった1ヶ月で、月の売上、150万円を超えました。




まだまだ、書き出そうと思えば、
いくらでも書けるほど、結果が出ています。





さぁ、
急いで、お申込みください!




では、気になる詳細ですが、今回は、
平日と週末の土曜日、2本開催します。


もちろん、1本完結版なので、
どちらでも参加できるほうをお選び下さい。



◆日時

どちらか、お選びください
→2月19日(月)午前10時から午後1時
→2月24日(土)午前10時から午後1時
※どちらも、途中休憩を15分ほどとります。

◆定員:各12名まで

◆ズームでのオンライン型

◆お一人様:1万円


◆ご登録フォームは、こちら


  ↓  ↓  ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMfaylTpi

ーーーーーーー




で、、、

今回のセミナー参加者には、
無料特典をご用意しました!(^0^/

それは、
今回の動画講座の内容を、
3ヶ月間、無料見放題!



通常のセミナーですと、
どうしても、その日の夜から、
少しずつ忘れてしまうものですよね!


でも、動画があれば、
何度でも見直しできます(^^)


これは、スゴイ!




この特典目的で参加してもいいくらいですね!(笑)



では、よろしいですか?


今から、受付スタートです!(^^/


◆ご登録フォームは、こちら
  ↓  ↓  ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMfaylTpi