最初にお伝えします。



今回は、
私が、これまで
ずーーーーっと

隠したかったノウハウを
お伝えする講座を

開催することにしました。


そう、ぶっちゃけ
隠したかったんです。



なぜかって?



もしかしたら私は、
このノウハウを、心のどこかで
独り占めしたかったのかもしれません。


そして、それ以上に
この話をしても、
信じてもらえないと

わかっていたからかもしれません。




多分、その効果を話しても、
あなたは、
僕を信じてくれなかったと思います。


話せば話すほど、
胡散臭く思われるだろうし、
信じてくれないことを話しても、
僕が虚しくなるだけですから(笑)






では、なぜいま、
それを話すのか?



それは、そろそろ、
世の中の準備が

整ってきたと感じたからです。



苫米地博士の脳科学


DAIGOさんのメンタリズム

そして、心理学や催眠学

顕在意識と潜在意識




それらが、
多くの方に認知されてきたからこそ、
いま、お伝えするときだと感じました。




僕も、もうガマンできません(^^)



このノウハウを知ることで、
あなたは、環境が変わるほどの
効果を実感するはずです。


僕も、
僕のクライアントさんたちも
もちろん、

それを実体験しました。




もし、あなたが

僕のメルマガを読んでいるなら、
僕のクライアントさんたちが、
たった1日で、たった1記事で
環境が、結果が、
変わってきたことを知っていますよね。



なぜ、
短期間で数十倍もの売上アップが
実現すると思いますか?





冷静に考えてみてください。



人が、短期間で変わるなんて、
そうそうありえません。


その人のオーラや存在感があるから
人が集まったのではなく、

肝心なのは、
人に発信する言葉が変わったから、
多くの人が集まり、売上が上がるのです。


その人の雰囲気や自信、
オーラなんていうのは、その後の話です。






そうです。


すべては、あなたの使う
【言葉の種類】に答えがあったのです。









あなた、書いても書いても、
思ったように結果が出ないことを
経験したことはありませんか?


それ、いまでも、
少し感じていますか?





問題は、
なぜ、そんなことが起きるのか?


ではなく、
いったい、いつまで
その状態を続けるのか?

なんです。




私自身も、これまで
上記のような質問を、
何度あなたに投げかけてきました。


「ラブさん、また、その質問ですか!」
という方もいるかもしれません。




でも、今回だけは、
あなたに知ってほしい
シークレットメソッドと言っていいでしょう。




私は、
集客プロデューサーになって
ある程度結果が出てから、
実は、焦っていました。


周りの人は、
そう見ていなかったようですが、
当時の僕は、焦っていたんです。


それは、約3年もの間、
月々の売上が
ほとんど変わらなかったから。




勘のいいあなたなら、
もう何かを感じているはずです。



そう。

当時の僕は、
人に求められない言葉を使っていたんです。



4年目に入ったとき、
私は、あることに気づきました。




その気づきが、
その後、あんな大きな変化が待ってるとは
もちろん予想もしませんでした。




今回の講座では、
そのメソッドをお話しします。




私も、ついに
この講座を開催するときが来たか!と
興奮しています。



 

いかがですか?

準備は、よろしいですか?







さぁ、スタートです!

初開催!【東京・大阪】
お客様の心に届けろ!
売り込むことなく売れていく
ヒプノロジーライティング講座

 






あなたに、1つ質問します。




言葉には、
人の【心に届く言葉】と
  【心に届かない言葉】があることをご存知ですか?





これまで、
このことを知る人は、
なかなかいませんでした。



知る人は、一部の成功者の方だけ。




僕も、最初は
見向きもしませんでした。



でも、
3年以上ものあいだ、
売上が変わらない時を経験した僕自身も、
僕のクライアントさんたちも
結果を出したのですから信じるしかありません。





私も衝撃を受けました。

言い方を変えるだけで、
売上が変わるのですから。




でも、多くの人が、
【心に届かない言葉】を発し、書いています。





私は、日頃から何度も、
【売れる記事を書くには、感情が動くことが大切です】
と伝えてきました。





最近は、勉強されている方が多く、
それくらいはわかっているという方も増えていますが、

その【感情が動く言葉】というのが、
この【心に届く言葉】なのです。




今回の講座では、
この【心に届く言葉】を徹底的にお伝えします。



そして、それと同じように大切な、
【心に届ける言葉の順番】も、学んでいただきます。







私は、クライアントさんとセッションしていると、
よく、こんなことを言っていただきます。


「ラブさんと話していると、
 なんでもできる気がしてくるんですよね!
 なんでだろう?」



それこそ、
まさしく【心に届く言葉】を、
クライアントさんに伝えているからなんです。





また、こんなことも言っていただきます。

「ラブさんが私の商品を紹介すると、
 なぜか、自分の商品なのに買いたくなるんです!」




はい。

こちらも、同じように
【心に届ける言葉の順番】を
意識しているからなんですね。






ん、、、


ちょっと、それは
私にはハードルが高いかも、、、(>_<)


なんて思っているかもしれませんね。





実はコレ、難しいことではなく、
誰もが無意識にやっていることなんです。


はい。
あなたも日頃活かしています。

こういうと、ほとんどの人が、
「え?どういうこと?」と不思議に感じるようなのですが、
本当のことなんです。



ただ、それを知らなかったから、
活かすことができなかっただけ。


そして、結局95%の方が、
人の【頭に届ける】説明型の記事やトークがクセになり、
お申し込みが増えない悪循環に陥っているんですね。








この【心に届ける言葉】の全体像を
知りたいと思いませんか?





そのヒントが、
人の心に届ける
ヒプノロジーライティング
に隠されていました。




では、
人の【頭に届ける言葉】ではなく、
人の【心に届ける言葉】ってなんでしょう?





一番のヒントは、「CM」です。



あなたも、日頃
テレビCMを見ているはずです。



CMって、それほど
記憶に残っていないかもしれませんね。



でも、実はあのCMは、
人の心に届ける
ヒプノロジーライティング

をバッシバシ使っています(^^)





気がついたら、

あなたの無意識にCMの言葉が届いている

そんな状態なんです。




ふと気がつくと、
CMに流れる音楽やセリフが、ポン!と
頭の中で浮かんできたりしたことはありますよね。


それこそが、
【ヒプノロジーライティング】の
ありえないパワーですね。



あなたは、気にしていなくても、
実は、無意識レベルで、
あなたの心に届いているんです。








例えば、
あなたは、こんな体験を
これまでにしたことはありませんか?

  ↓  ↓  ↓

・アクション映画をみたあとは、
  ちょっと興奮し、なんでもできるような気がする


・気がついたら、
 あっという間に数時間が経っていた



・異性に告白されてから、
 その人のことが気になって仕方がない



・夢に、芸能人が出てきてから、
 その芸能人がテレビに出るたびに気になって見てしまう


・ネガティブなことを考え始めてから、
 なぜか、どんどんネガティブなことが起きる


・店員さんと話していたら、
 いつの間にか、商品を買っていた


・長い文章なのに、
 気がついたら最後まで読んでいた。



こんな経験は、誰にでもあるはずです。




これらはすべて、
感情が動いている証拠なんですよね。


だから、
いつまでも忘れられないんです。



つまり、あなたも、
忘れられない伝え方をすればいいのです。







また、
【ヒプノロジーライティング】は、
クライアントさんに勇気や元気を与えたり、
クライアントさんの心の悩みを引き出し、
解決に導く仕事をしている方にも、力を発揮します。





先ほどもお伝えしたように、
僕と話していると、
なんだかできる気がしてくると
話していたクライアントさんがいるように、
【ヒプノロジーライティング】を活かすことで、
感情が動きだし、”やる気“ がみなぎってくるんです。



僕は、この状況を
これまでに何度も体験してきました。



実は、そのすべては、
ーーーーーーー
人の心に届ける
ヒプノロジーライティング
ーーーーーーー
にヒントがあったのです。






そもそも、
あなたのクライアントさんは、
あなたから元気をもらいたいと思っているし、
あなたからノウハウを身につけたいと思っています。


それは、もちろん
みなさんもご存知ですよね。


それなのに、
もしも、あなたが無難に記事を書いたり、
無難に会話して終わってしまったら、
どうでしょう?


きっと、

相手の方は、ガッカリしますよね。


プロ意識を持っているみなさんは、
そこは手を抜けないところですよね。






今回の講座は、
そりゃ、私も売れたいけど、
それと同じように、
クライアントさんに元気と勇気を提供したい!

そんな想いのある方に向いているかもしれません。







では、今回の講座の内容を、
ちょっぴりご紹介します!


ーーーーーーー

◆心に届く言葉の仕組みを知り、
 外れないライティングノウハウをつかむ!


◆相手がその気になる、
 キラーフレーズの秘密がわかる!


◆感情が動きだすダブルバインドの正体って?

◆会話の主導権を握る鍵は、
 このテクニックにあった!


◆無意識が求める言葉とノンバーバル手法

◆成功者が言いたくなかったフックの作り方

◆威光暗示を身につけて、
 エモーショナルコントロールにスイッチオン!


ーーーーーーー



どうですか?

専門用語が今回は多いけど、
なんとなく、ワクワク感がある方は、
今回は参加してみてください(^^)


当日は、
メッチャわかりやすく
その秘密、すべてお伝えしますね!








もちろん、

すでに この
「人の心に届ける

 ヒプノロジーライティング」
を活かして、

結果を出している方もいます。




 

 

 

 

ちょっと前にもご紹介したこちらの方々も、
まさに、このノウハウを活かしたことで、
とんでもないことになりました。



4月の小顔セラピスト養成講座が、
あさってから募集開始なのですが
先行案内の段階で
すでに東京が残席1、大阪が残席3!

このスピードありえない!!
だって、
数十万円もする高額講座ですし、
まだまだ講座3ヶ月前、一般公開前ですよ~。

これまで、こんなことは
1度もなかったんです!

この現象、
実は、ラブさんの助けを
お借りしたからなのです。

さすが!

読んだら申し込みたくなる
スゴいランディングページ!

ラブさん、ありがとうございました!


〈小顔マスターセラピスト 龍福聡子さん〉





そして、大阪で
“巻髪メイク講師” としてご活躍している
中谷ゆうこさん



ゆうこさんの場合は、
チラシとランディングページを
サポートさせていただきました。


もともと僕は、
広告デザイナーでもあるので、
僕は、チラシの添削サポートも
実績出しています^^



で、、、


彼女は、自身の講座開催の販促に
チラシとランディングページを
利用したわけですが、
こちらも、さらにすごい!


なんと、12名募集のところ、
18名の参加表明があったそうです!








まだまだまだまだ、
実績はあるのです。




実際、僕は、
これまでクライアントさんの商品販売において、
250億円を超える実績を出してきました。









さて、では
もったいぶらずにそろそろ詳細です(^^)




「「「「「「「「


会場は、東京・大阪の2大都市


料金:12,000円(お一人様)
※プロデュース中のクライアントさんは、半額です。




【東京】
5月30日(火)午前10時から午後2時

〈会場〉
会場:新富区民館 洋室 7号室

住所:中央区新富1丁目13番24号

東京メトロ日比谷線・JR京葉線
「八丁堀駅」下車A3出口 徒歩5分

地図は、こちら
http://chuo7kuminkan.com/about/shintomi.html

※時間が多少延長することもございます


東京会場のお申し込みは、コチラ




【大阪】
5月26日(金)午前10時から午後2時

〈会場〉
ピギーバックス
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 
タケコウビル5F
地下鉄御堂筋線 
本町駅、心斎橋駅から徒歩5分

地図は、コチラ


大阪会場のお申し込みは、コチラ


  」」」」」」」




さて、今回の特典として、
個人セッションをご用意しています。



やはり、セミナーに参加する方って、
ご自身のお仕事に対して、
真摯に向き合ってる方が多いと思うんです。

で、そんな方は、
セミナーに参加すると、
そのノウハウを自身に置き換えて考えます。


そのとき、一人で考えてもわからないこともあるし、
僕も、そのすべてをセミナー中にサポートはできません。



ですので、
ご自身のビジネスに

積極的なみなさんのために、
この特典は、毎回

ご用意させていただいているんです。


通常、90分:22,000円の個人セッションを、
60分:1万円でサポートさせていただきますね!


※ただし、スカイプか、ズーム限定になります。
※セミナー後、1ヶ月以内となります。







今回は、ヒプノロジーライティングの
テクニックだけの講座に感じるかもしれませんが、
テクニックだけではなく、
お客様に求められる発信者としての心得、マインドも
同時にお伝えしていこうと思っています。





だからこそ、今回は、

売れること、
そして、多くのお客様に喜んでいただくことを
目指している方に向いています。




 

 

あなたが、やっと見つけた
楽しめるいまのビジネスで、
多くの人に求められ、
毎日をさらに楽しめる人生にするために、
この講座がきっかけになると僕も嬉しいです。




最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。