ラブです。

 

 

まずは、こちらの勉強会、

チェックしておいてくださいね!

ーーー

4月29日、

Zoom講座(導入編)を開催致します。

  

『えっ?!ウソでしょ?!

短時間であっという間につながる!

話せる!Zoom講座開催!

 

詳細は、こちらから

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

あなたは、自分のベストな

タイムスケジュールを持っていますか?

 

 

よく、

成功者は早起きだということを

耳にすることが多いですよね。

 

 

僕も、同感なんです。

 

 

 

このとき、よく

「え?私は夜型ですけど、稼いでますよ!」

 

という方もいますが、

そもそも、

「成功者」の定義が違うんですね。

 

 

 

僕が、ここでいう成功者とは、

決して 

“お金を稼いでいるだけの人”

ではないんです。

 

 

お金を稼ぐことは、

優先順位でいうと、

決して1位ではないんです。

 

 

僕の理想の成功者とは、

心身がともに健康な状態で、

 

 

物事に前向きで

積極的に行動と結果にこだわることができ、

 

勝つのではなく、

幸せになるビジネスを好み、

 

家族との時間を大切にでき、

 

 

 

 

愛と感謝に満ち溢れた毎日を

過ごすことができること!

 

 

なんです。

 

 

 

それを目標にすると、

夜型では、なかなか

達成できないんですよね。

 

 

 

 

 

僕も、

ずっと、ここ5年くらい

自分のタイムスケジュールの

見直しをしていましたが、

だんだんシックリくるところが

見えてきました。

 

 

 

早い時は、朝4時に起きて、

6時から仕事したり、

夜は10時前には寝たりと

試したのですが、

 

 

どうやら、僕は

 

午前6時起床

午前7時ビジネススタート

 

遅くとも

午後8時にはビジネス終了

午後11時までに就寝

 

というスタイルがあってるみたいです^^

 

 

 

このスタイルに変えてから、

起きることもラクですし、

寝つきもいいかな。

 

 

 

とはいっても、

最初からできたわけではないんですね。

 

 

 

例えば、以前は

経営者同士のお付き合いで、

遅くまで飲むこともよくありましたが、

思い切って

お断りすることにしました。

 

これは、かなり勇気を入ったかな。

 

 

また、日曜日の接待ゴルフも

一切参加しなくなりました。

 

というより、

ゴルフをやめたけどね^^;

 

 

 

 

最初はね、

「こんなことしたら、

 仕事がなくなるかもしれん!」

 

と不安で仕方なかったのだけど、

なぜか、やめてからのほうが

忙しくなっています。

 

 

しかも、

自分のペースで仕事ができるので、

以前のように、

振り回されるわりには、

仕事にならないビジネスが

ほとんどなくなりました。

 

 

それ以外にも、

毎日の夫婦の時間も増えて、

いまでは、よく一緒にウォーキングし、

会話を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

ほんと、いいことだらけ!

 

 

 

自分を変えるって、

これまでの観念が邪魔し、

自分でも気づかないところで、

いままでのパターンを

守ろうとしますから、

なかなか難しいものですよね。

 

 

 

だから、変えるときは

思い切って

大胆に変えることをお勧めします。

 

 

そして、

強く意識すること。

 

 

さらに言うなら、

その先にある、

あなたが望む成功の姿だけを

イメージしましょう!

 

 

それが、理想の生きかたを

実現する近道かもしれませんよ。

 

 

 

メル・マガ「魅せマガ」配信中メラメラ
集客、ブランディング、プロデュース法
登録は、コチラまで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


個人セッション、毎月開催中メラメラ
スカイプセッション受付中!ニコニコ
詳細は、コチラまで

スカイプセッション、対面セッション
共に:22,000円

〈時間は、どちらも90分です。〉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3ヶ月プロュース募集ビックリマーク
詳細は、こちらから