こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

ラブレター職人 小曽根一智です。

 

 

 

 

11月29日(火)午後5時半より、

久しぶりに交流会を開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、

この時期なので、

 

キラキラ交流会&忘年会!にしちゃいます!キラキラ

 

もちろん、仮装OK!グラサンハート

 

 

 

 

もし、あなたのお仕事が、

 

コーチ

占い師

セラピスト

アドバイザー

ボディワーカー

ヒーラー

カウンセラー

美容家

スタイリスト

アドバイザー

士業

 

といった

無形ビジネスオーナーなどのお仕事なら、

ぜひ、今回の交流会&忘年会にご参加ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の交流会のタイトルは、

 

「ラ部・セラビジ交流会」

 

 

ん~、ベタだなぁ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまね、

 

個人でビジネスをしている人って、

増えてますよね。

 

 

 

みんな、それぞれに

自分らしい輝きをもとめてる。

 

 

 

僕は、

そんなみなさんの輝き方を見つけ、

提案し、数ヶ月後に

それを実現する仕事をしています。

 

 

 

お仕事って、いざ動き出すと、

思うようにいかないことが、

たっくさんあるんだよね。

 

 

 

そんなとき、どうしたらいいのか?

 

考えると不安にもなるし、

焦ったりもします。

 

 

 

 

 

誰に相談したらいいのか?

 

どう相談したらいいのか?

 

こんなこと、

 

相談してもいいものなのか?

 

 

 

 

 

ふと感じるときがあるものです。

 

「あ、こういうとき、

 経営者って孤独を感じるのかも」って。

 

 

 

 

 

でも、そんな悩みや不安も、

同じ志しや、

目指す方向が同じ人が集まると、

気持ちもラクになるものですよね(^^)

 

 

 

大きな企業の社長さんでは、

なんとなくピンとこない。

 

 

 

有名な方のお話も、なんとなく違う。

 

 

 

 

もっと身近に感じられる方と

気軽にお話ししたいって思いませんか?

 

 

 

そして、チョッピリ勇気をいただいて、

これからのあなたの輝きに

つなげていけたらいいよね。

 

 

 

 

ここで、お友達が出来たり、

 

ここで、悩みや不安が消えたり、

 

ここで、お仕事に繋がったり、

 

ここで、未来を感じたり。

 

 

 

 

今回の、

「ラ部・セラビジ交流会」は、

そんな場にしたいと思っています。

 

 

 

 

「「「「「「「「「

 

〈詳細〉

 

◆日時:11月29日(火)

午後5時半より午後7時半くらいまで

※終了時間が、多少延びることもあるかもしれません。

 

◆会場:東京都中央区人形町駅周辺

※お申込者限定で、決まり次第、お知らせいたします。

 

◆料金:5千円(税込)

 

◆定員:20名前後

 

◆持参いただくもの:

20枚くらいの名刺

 

交流会終了後は、

各自で自由行動となります。

 

 

◆お申し込みフォームはこちら 

 

 

」」」」」」」」」」

 

 

 

 

 

僕は、いつも

"幸せに成功する" ために、

どうしたらいいのか?

を、考えています。

 

 

 

人生のなかで、1日でも多く、

「あぁ、私は幸せだなぁ」って

感じる日を増やしたいし、

 

僕と関わってくださる方全員が、

そう生きることを目指し、

 

それを感じることのできる環境を

作りたいと思っています。

 

 

 

そのためには、

一人で生きようと思ってはいけないんだよね。

 

僕たちは、人に支えられて

ここまでがんばってきたんだよ。

 

 

 

じゃ、どこで出会うの?

 

誰と、出会うの?

 

いつ、出会うの?

 

 

 

始まりは、いつも

 

あなた

 

の一歩ですよね(^^)

 

 

◆お申し込みフォームはこちら