はじめまして!

ラブレター職人の
小曽根一智

(おぞねかずのり)です。


え~っと・・・


多分、みなさんは

なぜラブレター職人なの?

ってとこですよね。

まず、そこんところから
いきましょう
(⌒¬⌒*)


まず、私のお仕事の説明を
ちょこっとしないと
いけないのですが、
私は、栃木県で
広告業を営んでいます。

そう、社長さんです。

でね、
そのなかでも
キャッチコピ-を考えるのが、
だ~い好きなんです。
(*^ー^)ノ

でね、
つくづく
思うんですよぉ
広告って、ラブレターみたいな
もんだよなぁってね。

だってさ、
好きな人に
自分の思いを書いた
手紙を渡すわけでしょ?
チラシだってそうじゃない?

でさ、その人へ自分の思いを伝える。
つまりさ、自分のことを
アピールするわけですよね?

チラシだってそうじゃない?
商品のPRをするわけでしょ?

でさ、最終的に
フラレルこともあれば、
お付き合いすることもある。

つまり、売れることもあれば、
来店さえも
してもらえないことだって
あるわけですよ
(/TДT)/



そんなふうに
お仕事していたら
いつのまにか、
この仕事にハマッちゃいました。

で、ある時、誓ったのです!

よし!
俺は、
日本一の
ラブレター職人に
なってやるって。

メラメラ



そんな
ラブレター職人
略して、ラブ職!
なのです!


これからもいろんなラブレターを
このブログでも書き綴っていこうと思います。







そういや、
このあいだ
友人から
ラブレター職人が
フラレター職人にならないように
気をつけて!

と、ご指摘いただきました。











┐( ̄ヘ ̄)┌







ま、


自己満足に終わらない
奇跡を起こすブログにしまっせ合格


これからもよろしくです
(* ̄Oノ ̄*)