ホラー | 日常を空に描く☆

日常を空に描く☆

マイペースにブログを始めます。
読んで頂けたら嬉しいです。
アメンバー・フォロー申請は、受け付けておりません。

夏でもないのに、寒気する話はいらない


体重がビビるほど増えてたゲローゲローゲローゲロー

この調子だと、採血結果もボロボロでしょーね

やばすぎる、、

ま。心当たりがありすぎて、何を改善したら良いか?とかの話じゃないわ。

全部改善しろよバカタレの世界

あーやだやだやだやだ

ほんとホラーだわ、、

体重計に乗ったとき、軽くめまいがした。何なら、頭痛と胃痛のトッピングまでされたから。

帰りにミスドの新しいドーナツ全種類買うぞーとなってたけど、気持ち失せたわ、

はー、、結果が怖い。


とりまお菓子と、ケーキとアイスを毎日食べる生活はやめようと思う、、

はーやだ。

体重測ってくれた人が、数値あってますか?とか聞いてきたけど、

合ってないです笑い泣き笑い泣き

と言いかけたわ。

子どもじゃあるまいし。くそ婆がとんでもない数値を叩き出したんだからな。

それは聞くよねw


最初は、どうしよう、、となってたけど、段々腹立ってきた(自分のせいなのにw)

身長は、ご丁寧に変化してないのも腹立たつし。



お菓子山盛り食べるのを止めて、生活にうっすら運動を取り入れてみようと思う、、

生活習慣がすぐ結果に表れるのも、婆洗礼なんだね。

若い頃は、こんなに表れなかったからブー

年とるって最低だわネガティブ