おすすめ記事とか | 日常を空に描く☆

日常を空に描く☆

マイペースにブログを始めます。
読んで頂けたら嬉しいです。
アメンバー・フォロー申請は、受け付けておりません。

おすすめ記事、たまにケンカうってんのか凝視

的なのが現れるけど、あれまじ何なの?


ぶざーびーとの再放送みてるけど、あれよ、あれ!

皆の服装・濃いめのメイクをみてよ!!

私達の時代よー!

ガラケーとか、シャッター音懐かしい

デコメとかねwワードにもぐっときたわ(泣)

おすすめ記事でまさに紹介されてた、アラフォー婆が選びがち時代おくれファッションでドラマが展開されてるよ。

当時もがっつり見てたけど、またはまってる(笑)

今、スカートとかやたら長いけど、低身長の私的にはまじで最悪。可愛いと思っても、大体サイズ合わなくて着れない。

この時代は良かったなー最高だったわ。

アイラインとマスカラもりもりガッツリ!スキニーも最強だわー。

またこんな時代来ないかしら?

てかさー、、洋服なんて何着ても良くない?アラフォーが選びがちとか、やかましーわ



やっと頭痛が治まってきた。

良かったー

寒かったり雨だったり

もう勘弁してくれ(泣)