こんばんは〜惠ちゃん


今日はちょっぴり浮気blogね
惠ちゃんがキャンペーンで各地を巡るのと似てるのかな?
イベントをやってるシンガーソングライターがいたので、1曲だけ聴いてきたの


GWステモ音楽祭 Supported by 柏MUSIC SUN

何組かが出演していたみたいで、私がたまたま出逢ったのは、UEBOさんという男性アーティスト。
ギター一本で心を込めて歌ってたよ
こちらを見て歌っている時は、まるで見つめられているようで、ドキッとするくらいだったわ〜


後から調べてみると
POPS、FUNK、R&Bなどをルーツに、バラエティに富み鮮やかに脳内ループする楽曲群、そして、深くゆったりとした低音から伸びやかなハイトーンまでレンジの広い歌声で、シンガーソングライターの新旗手として大注目
だそうで、
「春の嵐」は、日本テレビ系「PON!」3月エンディングテーマで、今年の桜ソング最有力候補
とのこと。


切ない歌詞だけど、愛おしい気持ちを感じる優しい歌かな
また機会があれば、ゆっくり聴きたいなーと思ったよ


んにしても、今日も良いお天気だったね
惠ちゃんも屋外だっけ?
アツかったでしょ?
今日から暦の上では夏
そんな中、惠ちゃんは「さらせ冬の嵐」だし、UEBOさんは「春の嵐」だし



【本日の脳内BGM】
UEBO      春の嵐     でした