楽しい時間(*^_^*) | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

先日、金沢屋 羽黒のそば蔵さんで

観音様パステルをしましたつつ



☆love&Peace☆


店内からは月山が綺麗に見えて

とぉーーーっても落ち着くお店なんですよぉ



☆love&Peace☆


パステル大好きSちゃんニコちゃん


準備から手伝ってくれてthank youでしたぁト音記号



☆love&Peace☆


じゃーーーんアオキラ

描いている方のお顔にみんなそっくりでした( ´艸`)❤




☆love&Peace☆


豆腐のぷりん❤そば粉のシフォン❤も自家製で

うまーーーーーーーいのです。


和気愛愛でしあわせでしたねっ(@^^)/~~~☆



金沢屋さんのお蕎麦もとーっても美味しいので

是非ご賞味あれ♪