ぬーん( ̄ー ̄) | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

☆love&Peace☆-1340792518294.jpg

眠い~ぜぃ( ̄ー ̄)


うちの、実家の可愛い子ちゃん。この顔うげる~(笑)


最近は、なんか忙しく…。
あっちゅう間に仕事復帰に
なりそうです。


今までの仕事に制限をつけて
パートでお世話になることに!



なんか、まるで今までとは
違う感じがします。楽しみだなぁ~(^ー^)☆


パステルも教室が復帰まで 予約がいっぱい、オーダーアートも、なんか注文が多い( ̄ー ̄)

お陰さまで、治療の方もだいぶ進み~これからはこちらも楽しみます\(^-^)/まってんぞー☆息子か娘よーー。(笑)


うれぴーーーーーなことがたくさんですが、なかなか、スイッチが入らず(笑)にいる今日この頃です。

のんびり…いつまで??(笑)


まっ、今はのんびり、ゆっくりがテーマな感じなので、楽しみます。いろいろ(^ー^)

☆love&Peace☆-1340792928307.jpg

最近はこんなのも
作ってます\(^-^)/
しおりだよ~☆