愛がいっぱい(*^^*) | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

昨日はtaeちゃんと
天使の絵をかきかき~♪♪

絶妙なタイミングで今を
歩み~楽しむ~素敵女子(笑)

みてけろ~♪

すんばらしいじょ~♪
☆love&Peace☆-1340526696070.jpg
いろんなことをシェアしながら、昔なら話せなかったことも話せたり、確実に一つ一つを卒業しているなぁ~って実感☆

自分らの絵をしばしみながら、ほれぼれしちゃったね♪

taeちゃん、素敵な時間をありがとん(*^^*)



そして~今日はくしびき
若妻会の出張パステルでした。

写真が横になり、スマン(´Д`)
携帯動かしてみてけろな(笑)

☆love&Peace☆-1340527128767.jpg

☆love&Peace☆-1340527142599.jpg

夢中なり~(^人^)☆

愛があふれる、あたたかなパステルができましたぁ。

なんかぁ…素敵なママさん
達でしたぁ(^ー^)



『自由な感じがいいね~ 』

って言葉最幸でした。
うれぴーーーーー(^ー^)

感謝いっぱい☆
☆love&Peace☆-1340527417774.jpg


次は秋におじゃましまーす♪