パステル教室☆ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

とおーーく赤湯からいらして頂きました☆アロマハウス香恋さんの大切なお友達です♪♪


blogを見てくださったらしく、loveちゃんに会いたかった~った一声、うれぴーかったです。


Iさんは、『小学生みたいな絵しか描けないけど(笑)』大丈夫?って言ってましたが…。楽しみにしていてくれたみたいです♪♪

始めての作品とは思えないぐらいの絵ができましたよ~☆

自分が思っている苦手意識が変わります!これが、パステルの良さですよね~☆改めて実感☆

☆love&Peace☆-1339571129402.jpg

どれが、誰だか分からないぐらいに、みなさん爽やかで元気で素敵な絵です。

まさに私たちみたい(笑)

魂がぴかぴかpowerなIさん、
魂がピュアピュアな香恋さん
魂がloveloveハートな私(笑)が集まって(^ー^)このご縁は~?

あれ??

どっかで会いました??

密かに思ってました。
Iさんは、私の大切なお姉さまとみた(笑)ずーーーっと昔ねー。だから、会いたかったんだー。


元気でパワフルな中にも
優しさがにじみでている方でしたね~。

香恋さんが素敵な方ですから、お友達も素敵な訳ですね!

今日の手作りデザート☆
☆love&Peace☆-1339571922587.jpg
マンゴープリンです☆
美味しいっていって貰えて嬉しかった\(^-^)/

※このミントちゃんは、kanちゃんからの頂き物☆感謝です。※

ホントに心から感謝でいっぱいです(^人^)☆
また会える日を楽しみにしています\(^-^)/