1日目~(*^^*)☆ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

☆love&Peace☆-1339366357490.jpg
昨日も、パステル満席でした☆
お日様からの祝福~☆


自分の時間を作って
楽しむ~
実感~☆
あ~これ~ホントに
いい企画ですね~(^ー^)

とか、

パステルをゆるゆる、リラックス描けて楽しい(*^^*)☆って言葉が嬉しかった~♪




こうやって、みんなで描いて誉めあうって大事だの~って、気付きを実感されて、素直ににこにこ顔になってました~よ。

昨日のみなさんは、これまた
pure☆さんの集まりで、キラキラしてましたね(笑)

実際…今更ながら…、ほんとはpureな方ばっかりなんですよね。

ベリベリ皮を剥いじゃって~☆楽チンになるよ~。
私が実感している今日この頃です。
ただいま、open☆Heartなり(笑)日々、感動。




私もpure☆powerにより

常に笑顔が満開でしたぁ。



みなみな、必然的に
この場にいる、実感あふれた
空間でした。
感謝いっぱい(^人^)☆


って、トークに夢中になり
写メは無く…( ̄ー ̄)
☆love&Peace☆-1339366411384.jpg

これは、しっかり写メって
ました(笑)( ̄ー ̄)

beerは格別(笑)

ぷっは~~(´Д`)☆


みなさまの絵は、


私の胸の中にしっかり
きざまれてますよ~。
素晴らし絵ばかりでした。


ホントにありがとうございました(^人^)☆