パステル体験(^^)(^-^)/ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

☆love&Peace☆-DSC_0008.jpg

昨日は小池さん家族とパステル体験でした!牧さんからご縁を繋いで頂き、出会うことができました。
感謝ですo(^o^)o
画像横になっちゃいました、これだけ許してちょんまげww

明るく元気いっぱいで、本当に楽しかったですo(^o^)o

これ、もっしぇ~ってずっと
ノリノリでしたね♪♪

すごい素敵に出来上がりました。

小池さんの家族は私の憧れなんです。

これからも、仲良くしてくださいね(^-^)/