パステルwork☆ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

☆love&Peace☆-120420_1214~01.jpg

今日は阿部さんとのパステルworkでした☆


阿部さんはイベントでパステルを体験してから、【またやりた~い】と言って頂きました。


また今日パステルworkを一緒にできたご縁に感謝ですぅ(^ー^)


パステルworkでは、
なごみアート又は
love&Peaceのオリジナルアートを準備しています。


☆4月☆
なごみアートは
【希望の丘】

オリジナルアートは
【パンジー】
【チューリップ】
から選んで頂きます。


今回は【パンジー】に挑戦ですぅV(^-^)V

とっても
綺麗に仕上がりました~☆


こ~すれば~
あ~すれば~
あ~きれい☆
かんわいい~☆
なんてやり取りも
楽しく♪
心地よい時間でしたよ~\(^ー^)/


阿部さん☆
ありがとうございました~。

次回また楽しみにしています♪


四季ごとに準備する絵は変わります♪
ブログまたはフェイスブックで紹介していきますね♪


パステルwork
1枚コース☆
約2時間2000縁です
【お茶&おやつ付】←これ楽しみ(笑)

まだ体験していない方は体験コースからになります。
4月中は体験価格
500縁ですV(^-^)V

5月からは1000縁になります♪


皆さんとの出愛いを
楽しみにしていますね~☆