一期一会☆ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

天使の絵を描かせて頂いた方からのメールです☆



ここから☆
天使の絵をあげたお友達と会い、天使ちゃんの絵が素敵で本当に嬉しかった事を話してくれました。
>
>家族や義理弟夫妻や実家のご両親みんなから、可愛いし凄く素敵な絵だねって言われたそうです。
>loveちゃんから書いていただいた天使ちゃんが、こんなにも沢山の方々から喜んでもらえて本当に本当に嬉しくて…
>
>loveちゃん、本当にありがとうございました。
>
>そして出会えて良かったです。
>
>loveちゃんの絵は幸せを運んできます☆笑顔になります。
>
と言うメールを
頂きました(*^o^*)



ほんと嬉しいです☆
幸せです♪♪
ありがたくって
感謝でいっぱい☆


パステルアート☆をはじめたのも、まず自分がHAPPYになる決意というか、決めたのがスタートでした。

今までも幸せだったけど、よりいっそう感じたいって。



幸せは自分の心が決めるって知ってから、よりいっそう幸せ感が増しました。



あなたがいて
私がいる、生かされている。事の意味も深く知りました。




私は人が大好きなんだ、笑顔がなによりも好き。


なんだなw
って今更気づいたしねww



パステルアート☆を通じて見えてきた人とのご縁やつながり…☆大切です。



私はまずは自分の為と思って始めたパステルアートから、皆さんと共感し感じるアートに変化してる今を大切にしていきます。



一緒に描いて
感じて、癒やされて
自分を新たに発見できるアート☆って素敵です。
私もあなたから癒やされることでしょう☆




パステルをやってみると自分が素直になれて、何かのきっかけやスタートになるかもしれない。



そして、
パステルで皆さんのご縁をさらに深めるお手伝いをさせて頂いている気がしますね。

ありがてぃ。


そこから広がる
笑顔の波紋が丸に
なる、笑顔の連鎖☆



なんて素敵☆


こんなloveですが
今すごく楽しんでパステルやってます☆




これから出愛う
皆さんとの時間が
とっても楽しみです。是非ご一緒できたら幸せです。


よろしく
お願いします
(*^o^*)


読んでくれて
ありがとぅ☆