キラキラな時間 | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

☆love&Peace☆-111219_1653~01.jpg

☆love&Peace☆-111219_1653~02.jpg

今日は
お母たまと
お母たまの
友達と3人で
パステルしました☆



笑顔がキラキラな
時間でした~☆


私のメッセージカードをみてお母たまが
ウルウル(T_T)



被災地へのメッセージを描いたんだけど、母たまへのメッセージだったようです。



幸せになろ~うって
お母たまの言葉

胸にしみました。


お母たまとは色々あったけれど、今では仲良しです。


あんとき素直にぶつかって、聞いてくれた時嬉しかった☆


あれがあったから
辛かった過去を
手放すことができたんだよ。


すべての源は
家族だったんだ。



深いなぁ…。



今、この時
この時間

☆素直に嬉しい☆



キラキラした笑顔
宝物で~す☆


お母たまのお友達もすごく愛の深いおかた…。


ご縁に感謝です。





∞love☆eri∞