モヤモヤさん | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

love★happy★lifeブログ-111030_2209~01.jpg

私最近…モヤモヤさんでいっぱいでした。



ふと…クラスターの上でお休みしていた
パワーストーンを手にとり装着(`∇´ゞ


あれれ~☆





スルスルスル~




テクマクマヤコン




ラミパスラミパス





るるるるる~☆




モヤモヤさんが
消えて無くなり
ましたとさっ☆




このパワーストーンは可愛い可愛い天使みたいな女の子が作ったんだよ~☆



今は小学生?
中学生かな~?



あ~



なんか心が
浄化される~




う~きもちええ☆





rosequartz様



Incarose様々



ありがとぅ☆



loveの心に
光が射しました☆



確実に生かされて
ますね~ありがたき
幸せ~☆love