イベント~☆ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

行ってきたよ☆
 
 
 
workshopを体験。
 
 
『~楽書~』
 
love★happy★lifeブログ-111017_1526~010001.jpg
 
 
家には表札と
おっしゃるものが
無くて~今回
Welcomeボードを
作ってきました☆
 
 
これ、私が
書きました~♪♪
 
体験価格も1500円と
お手頃でラッキー☆
 
 
 
表札って
高いんだもん
( ̄∀ ̄)
 
 
やっぱり手作りは
あったかくて
好き~☆
 
なかなか
素敵でしょ~♪
 
roseの造花は
家にあったもので
アレンジ☆
 
 
 
 
 
 
お次は
ブリザードフラワー
 
 
ぶーぶーww
 
 
 
love★happy★lifeブログ-111017_1532~010001.jpg
 
 
 
 
斬新~☆
 
 
幸せの象徴の
ぶたさんww
 
 
背中にブリザ
なんて発想が素敵☆
 
 
 
可愛い仲間が
増えました。
 
 
 
庄内にはいろんな
素敵☆な活動をされている方がたくさん
いるね(o^∀^o)
 
 
 
好きな事をやれるって最幸だよね☆
 
 
私もパステルアート
やっちゃうよ~☆
 
 
楽書を取り入れて
1人コラボなんてのも考えております。
 
 
 
楽書の先生からの
提案でひらめきました☆☆☆
 
 
 
 
いいかも~♪
 
 
 
 
お楽しみに~☆