愛【love】 | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

LOVEにぴったりの石キラキラって


魂の友Tさんからプレゼントを


いただきましたラブ


それは~シャボン玉アメジストシャボン玉




石の由来なんて正直


全然知らなくって苦笑ダッシュ





私を思って贈ってくれた

だけでもとっても嬉しかったぁニコちゃん



キイロキラアメジストキラキラ

【愛の守護石】

【真実の愛を守りぬく石】

とされるアメジスト。



古代から多くの人々に

愛されてきたとされる、

アメジストの紫色。


特に日本では、最も気高い色

とされ、宗教的な儀式では大切に

されてきた色。


歴史的には、聖徳太子が定めた

『冠位十二階』で最高位の色

とされていた。


【愛の守護石】と呼ばれるように

《愛と慈しみの心》を芽生えさせる

ことによって、真実の愛を守るパワー

を与えてくれるといわれている。



心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを

与えてくれるといわれる、スピリチュアル

パワーの強い石のひとつでもある。



最近心の中に現れてくる言葉は

やっぱり【愛】であり........。

【自愛】とか【癒し】とかなんだよね虹



あはぁ~心


やっぱりシンクロしてますねぇLOVE




ありがたやWハートありがたや



みんながいつも穏やかな心で

いられますように~シャボン玉


愛を贈りますハートきゃ★




あっ、そうそう

水仙の芽がでてたぁ芽



はなだぁねぇ~はな