☆wakuwakuイベント☆ | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

wakuwakuぷろじぇくと★


5月1日(土)2日(日)3日(祝)

  時間★10時~16時


  場所★玉川寺

  ★参加費★イベントへの参加は無料ですが、

          別途玉川寺の拝観料は必要となります


        ★その他出展別に費用はかかります


みなしゃーんにこにこ

wakuwakuドキドキしてますかぁ?

wakuwakuぷろじぇくとin庄内は今回で2回目となります。

そこでキャッ☆ loveは今回初めて出展者として

参加することになりますたぁハート②


ハートloveハート

ハンドメイド&ほっこりアートってことで

出展しておりまっすLOVE


素人なので気になる所はご愛嬌・・・・(笑)

でも心を込めて手作りし、表現しておりますきゃーアゲアゲ



その他にも~蝶々

loveの大好きな人達がいっぱい集まってますよ花

ホントにみんなでわくわくきゃはっ♪どきどき出来るって

楽しいですよ~ハート



アロマテラピー、占い、オーラソーマ、マッサージ、

お菓子&小物、刺し子、加賀指貫き、トールペイント

整体、和小物、天然石アクセサリー、タロット占い、

パステルアートなどなどおんぷビックリ



スペシャルゲストもいらっしゃいます

おすすめはクリスタルボール演奏です。


クリスタルボールは水晶からできた楽器です。

心も体もクリアーで素敵な響きを全身に感じて

さらにパワーアップ、癒されてみてはいかがでしょうかあげ

loveも初めてなのでとっても楽しみです。

チケットは別売りで残りわずかとなってます。

参加したい方はお早めにちゅ蝶々


loveまで連絡くださいキティー キティーちゃん




ぜひぜひ参加のほどお待ちしておりますキラキラ