今日この頃 | ☆Love&Peace☆

☆Love&Peace☆

ありの~ままの~自分でいることって気持ちいいね~☆

ラブラブ!

LOVEは



一人で過ごす時間を


幸せって感じられるドキドキ


楽しいって思えるニコニコ


なんか知らないけどwakuwakuするアップ


って思い始めてから


とってもとっても毎日が楽しいんだ。



以前は、

一人でいると寂しいしょぼん

なんか物足りないダウン

もやもや、うつうつむっイライラが続いてた



一人でいる時間を

楽しむぞぉって決めたとき

きっと変わったんだな。




踏み出すまでに時間かかったけど

そんな時間も

必要だったんだよね

自分を信じるってことの

大切さにも気づけたしなぁ~。




一人でも幸せを感じられて

楽しいって思っていると

なにも望まなくても

必死にならなくても

ただ笑顔で毎日を

コツコツ顔晴っている....と




同じような考え方やキラキラしている

人たちが集まってきてて


幸せや楽しいこと笑顔がになったんだよね。




もちろん傍にいる人達の変化もあったよ

出会いと別れがありました



因果応報

引き寄せの法則

なのかなぁって。





変わった自分を褒めてあげよう

パチパチパチ合格

よく顔晴ったぁ



今日もいい日だぁドキドキ




ペタしてね