アメスタ…何とか見た^^; | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

スタートに7分ほど遅れて見始めて、プレミアムがあると聞いて、慌ててあれこれしたけど

わかりにくい!!調べても良くわからなくてはいるのに手間取って

やっぱり5、6分遅れたーー;

予習しておくんだった。


しかし、みんなからポイント集めてケーキ贈るとか、

いやらしいシステムえっ


しかし、参加できる人数限定されてるとか言ってたけど、だからなのか

珍しく3回ほどコメ拾ってもらっちゃった。ビックリ@@;

それより、フンって…割と可愛い物好き?

こないだは黄色?のスヌーピーパンツ。

今日は黒か…と普通の渋いやつかと思いきや

猫!?!!

これから可愛いパンツがたくさん届きそう^^;

可愛すぎるぞフン!


んでもって気になってたキソプ。

日本語うまくなってるよね?あまりメンバーからは言われないけど…

なるほど、スタッフさんと実際に話して覚えてるのか。

確かに実践的だね。ミュージカルもやったし、いろいろ幅を広げて

頑張ってるキソプ、素敵だよ☆


しかし、二回もシュークリームのクリームにかこつけて

おかしらの唇を奪おうとするフンw

もしかしてファンミでの不満があったりしてw

にしても…面白かった^^


だけど、プレミアムとかこういうやり方もね~

商売だからとは思うけど

延長もケーキもプレゼントといいつつポイント使わせるんだから…

凄いなぁーー;


それとキソプ歌ってくれた時セクシーだったなぁ。


おかしらとフンは相変わらず…^^;面白い

感情移入組はお見事w


面白かったけどみんなで見られたらいいのにね