フンの交通事故…負傷なし | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

U-KISS フン、運転未熟で交通事故…所属事務所側「軽い接触事故…負傷はなし」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984011

ニュースの見出し見てびっくりした。KSTYLEの日付は今日の11時ごろで来たけど、

最近、って言ってるし日本活動やドラマの話があると言うことは少し前っぽい。

ドラマ始まる(始まった)ところだし、日本活動も同じく…だからニュースに流すのを

遅らせたってことかな。でもどこかで気を付けますコメントするんだろうか。

こないだ「交通安全ソング」歌ってて、私も録画したの見直したばかりだったのに@@;


メンバーもよく運転してるみたいだけど、シャイニーのジョンヒョンもちょうど

日本でイベントする前日に自損事故?でしばらく活動できなかったし、

あまりそういうことにうるさくないのかな。韓国の事務所は。

2PMニックンの事故もあったっけ。


とりあえず記事によれば、多分適切な対処はして(その場での対応及び、相手との交渉)

済んでいるって感じだから、タイミングを見て言っておかなきゃって記事なのかな。

相手の方にもフンにも怪我がなくて何よりだけど…気を付けてね~!カゼ


いきなり事故なんて書いてあるからびっくりした@@;はぁ…