UーKISS カムバック!  | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

やっぱり1曲か~。あっという間でした。かっこよかったけどね。




ただいま ハングル独学中!




検索ついでに見つけて懐かしいので載せてみた。といってもこれ見たことない。

衣装が…うーん?

U-KISS - 0330 + Everyday Live Comeback @ M COUNTDOWN





☆おまけ☆


イムチャンジョン先輩が歌ってて、ずっと気になってた、あのヨボセヨ…

あ!と思いだした。ちょっと変わってて気になったグループなので。

[HD] Wonder Boyz(원더보이즈) - Open the Door(문을 여시오) [Simply K-pop]



新しいグループにしてはトロット(演歌系)みたいな…と思ってたら

次の曲は違ってて、なんか不思議なグループだなと思った。

ターザン