『17S/Sシーズン最注目ブランド!~doublet~』 | LOVELESS / GUILD PRIME オフィシャルブログ

『17S/Sシーズン最注目ブランド!~doublet~』

皆さんこんにちは!!
 
セールでのお買い物も一段落して、
次の新作ってどんなのが出てくるかな~と、
そろそろ気になる時期ではないでしょうか♬
 
今回はメンズの皆さんに是非チェックして頂きたいブランドのご紹介です☆
 
 
2013年にデビューしたドメスティックブランド『doublet』!!
今、このブランドの勢いが凄いんです♬
日本のみならず、海外のファッショニスタやセレクトショップからの評価も高く、
そのデザイン性の高さからLOVELESS/GUILD PRIMEでも年々ファンが急増中なんです♪
 
早速アイテムをご紹介致します!
 
 
別注スカジャン ¥72,000+tax 【doublet】
 
今シーズンの新作別注から、スカジャンが登場♬
インラインのイエローをベースに、袖をブラックで切り替えてバイカラーに。
サイズ感を通常展開商品よりシャープに変更し、
よりLOVELESS/GUILD PRIMEのイメージに沿うシルエットにしています!
注目は背中の刺繍です!
 
 
アラスカ、ハワイ、1960年代のドイツのヴィンテージの刺繍を重ねて
カオスな表情に見えるようにしているんです☆
このスーベニアジャケット、一体どこの国のお土産なんでしょうね~(^_^)
 
 
インラインからはこんなアイテムが登場します!
 
 
CUSTOMIZED DENIM BLOUSON BLEACH ¥68,000+tax 【doublet】
 
ベーシック・スタンダードなアイテムを基本に唐突なアイデアを混ぜ込んだ
『違和感のある日常着』をコンセプトにしているブランドらしさ満載のGジャン!!
こんなGジャン、見たことないですよね!!
 
 
まだまだありますよ~♬
 
 
CHAOS EMBROIDERY TRACK JACKET ¥39,000+tax 【doublet】
CHAOS EMBROIDERY TRACK PANTS ¥37,000+tax 【doublet】
 
17S/Sシーズン、トレンドアイテムとしても注目されているトラッカージャケット&パンツ!
doubletの手にかかれば、普通のジャージがこんなにもオシャレ度満載の
最旬アイテムになってしまうんですよね~♬
 
 
こんな雑貨も登場します!
 
 
EMBROIDERY CAP ¥9,000+tax 【doublet】
 
垂れ下がったベルトと、何重にも重なったカオスな刺繍が
デザインのアクセントになったキャップ♬
白T×デニムのシンプルコーデにこのキャップを加えるだけで、
一気にオシャレ上級者になれますよ★
 
 
ベーシックアイテムをここまでデザイン性の高いアイテムに昇華できるブランドは
なかなか出会える機会も少ないです。
東京らしいミックス感をうまく表現している『doublet』!!
 
是非チェックしてみて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブランドの最新情報や、お得なイベント情報が盛りだくさんのInstagramとLINE★

是非こちらからチェックしてみて下さい♪

 

【LOVELESS/GUILD PRIME 公式Instagram】

https://www.instagram.com/loveless_guildprime/

 

【LOVELESS 公式LINEアカウント】

友だち追加数

 

【GUILD PRIME 公式LINEアカウント】

友だち追加数