Dears for Fears | 誓ノ空

誓ノ空

主に好きな歌詞を載せています(˘ω˘)

Dears for Fears

作詞 : 畑亜貴
作曲 : 本田光史郎
歌手 : GENESIS (古川慎斉藤壮馬鈴村健一山下大輝平川大輔)
黒木崚介灰羽拓真藍沢湧太郎白椋れい朱道岳


たされないんだ
もっとたされたいんだ 
もっとたされたいんだ 
もっとたされたいんだ

たされぬままで Dark side dears
欲望まれる Dark side dears

しい薔薇り 記憶のなか
いたこえ わずけば

く のようならせば
えるは るだろう?

またひとりへ まれまるのは
恐怖?

どんななのか じゃないのかは
らないけど らないけど
から微笑みで (Ah って)
どんななのか じゃないのかは
いずれえが
にはが があるのか れたこの

でもならえるんだろう 
ああでもいいじゃないかと しい夢見たがる

たされないんだ
もっとたされたいんだ

霧深る 悪意がそっと
罪深こえ づく足音

まされ 悪夢うながす
えるに るだろう?
恐怖!

全部われば 意味
かされると かされると
えるかもしれないって (Ah って)
全部われば 意味
になってさる
それをう は するのか

まだひとつじゃないなってる この自分自分じゃない?
ああかなのはれる いのちいから

たされないんだ がもっとたされたいんだ
たされないんだ がもっとたされたいんだ
自分何処?

恐怖!

どんななのか じゃないのかは
らないけど らないけど
めいた微笑みで (Ah って)
どんななのか じゃないのかは
いずれえが
にはが があるのか れたこの

でもならえるんだろう 
ああでもいいじゃないかと しい夢見たがる

たされないんだ
もっとたされたいんだ 
もっとたされたいんだ 
もっとたされたいんだ