平成が終わり

令和になりましたね!


令和最初のブログはセーラームーン!!

時代が変わっても名作は名作ニヤリ





この前の平成最後の日に

セーラームーンのTwinkle Statueを

見つけて速攻で回しました爆笑




じゃん!


とりあえず、2個ずつ欲しいなと思い

7回で2個ずつ出ました!

マーズが3個だったけどアセアセ




それでは

セーラーマーズ





セーラーマーキュリー





セーラームーン



このセーラームーン…

首に頭が入らないガーン

向かって右側のお団子が入らないえーん



問い合わせの電話したら

休みっぽくて

問い合わせのメールだけしておきましたえーん


平成最後に不良品かよえーん





そして令和初日

まんだらけの通販でPROPLICAの

カレイドムーンスコープの未開封品が

出ました!!


中々未開封品が中古で出ないから

出た瞬間に高くてもポチろうと

意を決して戦いに挑みました!!



そして

通販開始約5分で売り切れになってましたニコニコ




令和もよろしくお願いいたします爆笑