ここ最近忙しくて

中々書きに来れませんでしたえーん



先月のセーラームーン一番くじ以降も

チマチマとセラムングッズ集めしてました爆笑




まずは、バファリン


たまたま買い物してたスーパーで

発売日前に見つけて即買いニヤリ




1個ずつ出して飾ってありますピンクハート





そして第4弾終了前に

通販でストア限定のを…


ロゴパーカー2着目ラブ





そして、チョコラBBコラボ


とりあえず、2個ずつ確保してから


16本選びましたニヤリ





そしてガチャガチャ

メモリアルアーティクルズ


入ってる分全部回したえーん





変装ペン


ペン先削って本当にペンとして

使えるようにしましたハート





銀水晶



一番セーラームーンみが無いとか

言ってる輩が居ましたが、

セーラームーンと言ったら銀水晶だろ

と思い

その輩のツイッターを即ブロックしましたハート

もちろん知らない人だから

一切害は無いんだけど発言が最低な人だったので。




その誰かは知らんがこっちのブログ見て思い当たったら、

詳しくセーラームーンを知りもしないでガチャガチャ回してんじゃねぇよ。

と言ってやりたいです😇






星空のオルゴール


変身コンパクトミラーより少し大きい!

少し指紋が付いてたけど

もう交換とか面倒だから諦めてますニコニコ





変身ブローチ


もう500円とは思えない素晴らしい出来ハート



ムーンライトメモリーと並べてみると

大きさも似てる!




そうこうしてるうちに

PROPLICAが!!


変身できそうラブ←オイ



今回のPROPLICAは傷もなく

大丈夫かな〜と思ってる矢先に

変装ペンのストーンが1個取れてるガーン

袋の内側に張り付いてて、

なんとか取り出して付け直しましたえーん





マスコットチャーム


このチャームは発売されてる戦士は

全員揃った爆笑はず。





さてと、また時間があったら

色々と書きに来ます爆笑