珈琲所コメダ珈琲監修小枝シロノワール味です。
香るメープル
小枝といえば森永製菓。
オバチャン、コーヒー好きじゃないのでコーヒーを飲みにコーヒー店に入ることはきっとこれから先もないと思われるのですが、シロノワールは食べてみたいなぁ(´-´ )
個包装を開封すると、メープルのいい香りがふわっとします😊
軽いカリカリ食感と、ミルク味のホワイトチョコにメープルの香りが美味いです。
個人的には若干甘め。
うん、美味い美味い👍️


小枝見ると毎回疑問に思う。
個包装に入っている小枝は皆綺麗に同じ側を向けて入っているけど、
出荷されて配送されて店舗に並んでおうちに持って帰るまでに揺られて向きが変わって、ぼこぼこ面と平らな面になっちゃっててもいいはずなのに…。
なぁんでこれだけ揺られても皆同じ面を向いていられるのだろう??